ある午後のひと時 2026年6月27日 日記 このところ、梅雨やら台風やらで雨が多いので、お天気の良いある日の柴犬。 午後のひと時、ウッドデッキにてお昼寝中。 ほぼ熟睡していたが、 ちょっと暑くなってきたらしく、お目覚め。 それでも日向ぼっこは継続。 ひと欠伸。 まだ眠そう。 でもやっぱり、 暑そう。 「朝から大雨」 コメントを残す コメントをキャンセル名前 (必須) メールアドレス(公開されません) (必須) ウェブサイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 コメントコメント送信 Δ