昨日の続き。

今回も朝食券付の宿泊プラン。

予約が必要なレストランもあるが、

2日目の朝食は、柴犬も同席できるビュッフェレストランへ。

ワンコ連れ専用の個室があるのが嬉しい。

 

柴犬は、備え付けのケージで待機。

 

慣れないケージに、ちょっと落ち着かない柴犬。

 

雪景色を見ながら、

 

朝からボリューム満点のお料理を頂く。

 

柴犬も美味しそうな匂いが気になる様子だったが、

 

食べ始めるころには、すっかり落ち着いた。

 

日中はお部屋で過ごす。

椅子でくつろいだり、

 

窓から見えるスキーヤーを眺めたり。

 

夕方、散歩も兼ねて、リゾート施設内にあるこちら、

 

アイスヴィレッジへ。

 

道すがら、センサーが反応し、音とともに、

 

橋に映像が映し出される仕掛けが。

 

少し歩くと、

 

アイスヴィレッジに到着。

スケートリンクや、バーなどもあるが、柴犬は入れないので、

 

氷のホテルや、

 

氷の教会などを交代で見学。

それでも柴犬と一緒に、

幻想的な雰囲気を楽しめて、大満足だった。

明日に続く…。