昨日の続き。

今回のお宿は、先代と何度も訪れたこちら。

 

チェックインまで、ちょっと時間があったので、

軽井沢では、すっかりなくなった雪を堪能することに。

 

フカフカとはいかないが、固くはないので、存分に感触を味わう。

 

ここで、今シーズン最後の雪を楽しむことに。

 

以前は、だいぶ年季の入った雰囲気だったが、

床などが張り替えられており、綺麗になってた。

そしてなんといっても、

温水洗浄暖房便座になっていたのが有難い。

 

テーブルには、ワンコのおやつまで。

 

早速、狙われるおやつ。

 

今回は2食付きなので、食事の間、柴犬は部屋でお留守番。

備え付けのケージでは上から出てしまうので、

持参の携帯用ケージをセッティングしたら、ピッタリ。

 

1日目は、和食のレストランへ。

まずは、志賀高原ビールから。

 

前菜。

 

お刺身のタイミングで、

 

日本酒へ移行。

 

焼き魚。

 

焚き合わせ。

 

メインのお鍋のあと、ご飯も頂き、大満足。

 

締めは、桜餅と苺という春らしい一品。

明日に続く…。