朝散歩も済ませたのに、車に乗せられ、

ちょっと戸惑い気味の柴犬。

再びお得な信州割を利用し、

今度は、柴犬と一緒に県内旅へ。

 

まず、お昼休憩に立ち寄ったのはこちら。

 

総合公園に隣接しているので、

早速、柴犬と一緒に散歩へ。

 

ワンコと歩けるのは外周だけだが、

 

ドッグランがあるので、充分楽しめる。

うっかり小型犬用に入ってしまった為、

柵が低くて、自由にできず。

 

でも満開の桜と記念撮影ができたので、満足。

 

道の駅で、柴犬も腹ごしらえ。

 

再び車に乗り込み、目的地へ向かう。

だんだん標高が高くなり、雲に包まれてきた。

 

雲を抜けると、雪が見えてきた。

 

目の前には雪の壁も。

もうすぐ目的地に到着。

明日に続く…。