今朝も、車に乗り込んだ柴犬だったが、

 

なかなか目的地に着かず、

 

「まだですか~」とソワソワ。

 

やって来たのは、久しぶりの浅間牧場。

 

浅間牧場茶屋の前に、新しい看板が設置されてた。

 

そしてなんと、ヒツジさんの赤ちゃんが。

 

いたいた~。

 

早速、ご挨拶へ。

 

近寄ってきてくれるヒツジさん。

まだまだ触れ合いたいが、

 

はやる気持ちを抑えて、

まずは、いつもの丘を散歩。

 

早朝とはいえ、お日様が出ると、汗ばむ陽気。

 

元気な柴犬の後に、なんとかついていき、

 

無事、展望台に到着。

曇り空で、残念ながら、絶景は望めず。

 

浅間山の方も、雲が多め。

 

少し休憩したあと、

 

まだまだ元気な柴犬は、ボール遊びに興じる。

 

夏シーズン中だからか、ワンコ連れの人もちらほら。

遠くで散歩するワンコが気になる柴犬。

このあと、再び動物さん達の元へ。

明日に続く…。