昨日の続き。

浅間牧場の丘を、軽やかに下る柴犬。

 

あっという間に下山し、

 

お待ちかねの動物さんタイム。

再び、ヒツジの赤ちゃんの元へ。

 

せっかく挨拶して、仲良くなれたと思ったが、

ちょうど朝ご飯に夢中のヒツジさん。

 

柴犬の方も、ヒツジさんというより、

 

ご飯の方が気になる模様。

 

お隣のヤギさんも、ご飯中。

 

お気に入りのウサギさんにも、ご挨拶。

 

熱い視線を送るも、

 

まだ眠いのか、なかなか近寄ってきてくれなかった。

 

車に乗り込むと、柴犬は、ご満悦の表情。

 

「牛います」の看板に導かれ、最後に放牧場に立ち寄ることに。

 

駐車場から、グイグイの柴犬。

 

広々とした放牧場に、

 

遠くまで牛さんが。

 

何故か、ひとりだけ白い牛さんが柵近くにいた。

 

牛さんは、なかなか振り向いてくれなかったが、

夏シーズンの浅間牧場は、動物三昧で、大満足だった。