今日は朝から良いお天気。車の窓を開けて散歩に向かう柴犬。

やっぱり気持ちよさそう…。

 

矢ヶ崎公園からスタートし、

 

大賀通りへ。

 

別荘地や、

 

川沿いを歩く。

 

途中、芭蕉の句碑を発見。

ひとしきり歩き、旧軽銀座通りへ。

 

一番奥にある、老舗つるや旅館さんの前を通過。

 

引き続き、旧軽銀座通りを歩く。

 

今日も、パンをゲット。

今更ハマるフランスベーカリーさん。

 

だいぶ歩いたので、

 

公衆トイレ脇のベンチで少々休憩。

 

矢ヶ崎公園に戻る。

 

今日は、野菜を調達したかったので、発地市場に寄り道。

久しぶりに来たが、土曜日とあって賑わってた。

朝いちばんで品揃えも良く、新鮮な野菜をゲットできた。

 

しばらく雨が降らない予報だったので、コイン洗車にも寄り道。

洗車中の大音量にも微動だにしない柴犬。

 

しかも大あくび。

ご飯も散歩も済んだので、帰宅後は寝るだけ。

パンと新鮮野菜をゲットし、車も綺麗になり、充実の朝。