梅雨時期の貴重な日曜日の好天を利用し、

半日程の近場ドライブ旅へ。

なかなか目的地に着かず、少々不安げな柴犬。

 

でも、まずやって来たのは、お馴染みの浅間牧場。

 

勝手知ったる場所なので、早速丘へ駆け出す柴犬。

 

早朝にもかかわらず、既に日差しが強め。

 

息を切らしつつ(飼い主が)、頂上に到着。

 

雲はあるが、山並みが綺麗に見えた。

 

浅間山もクッキリ。

 

「絶景です」と柴犬。

 

頂上で特にやることもないので、

 

丘を越えての碑を見に行き、

 

下ることに。

 

シロツメクサをつまみつつ。

 

下山後は、お楽しみの動物さんタイム。

 

ヤギさんとは、互いに目を合わせず。

 

奥にいるヒツジさんの元へ。

 

ヒツジさんの方が目を合わせてくれず。

 

最後は、柴犬お気に入りのウサギさんだが、

どうやらまだ小屋の中らしい。

 

諦めきれず、しばらく動かなかった柴犬。

 

ウサギさんには会えなかったが、それなりに満足した模様。

明日に続く…。