昨日の続き。

浅間牧場のあと、やって来たのは、こちら。

途中、転落注意の看板があったので、どんな道かと思ったら、

 

滝の手前は、工事現場の足場のような橋が。

 

かなり怯んだ柴犬だったが、

 

なんとか自力で渡り、無事到着。やれやれ顔。

 

滝も若干怖がっていたが、せっかくなので記念撮影。

 

当然、帰りも足場を渡ることに。

飼い主的は、行きも渡れたのだから、と思うが、

柴犬的には、行きに頑張ったのだから、と思うらしく、

なかなか渡らなかったので、仕方なく抱っこ。

 

同じ駐車場から行ける、こちらの滝へも行ってみた。

 

足場もなく、なだらかな下り坂を歩き、あっという間に到着。

 

ところが、足場のこともあり、すっかり怖気づく柴犬。

 

さっきより穏やかな滝だが、全く近づこうとせず。

 

抱っこで滝を観賞するが、

 

若干ひきつっているお顔。

 

車に乗ると、ご機嫌を取り戻した柴犬。

車窓を楽しみつつ、次の目的地へ。

 

キャベツ畑や、

 

ローカル線の電車に遭遇したりと、のどかな道中。

 

景色を満喫したあとは、ウトウト…。

 

ウトウトしている間に到着したのは、こちら。

 

だいぶ前に先代とも訪れたが、柴犬は初めて。

 

丘の上には、その名の通り、

夫婦やカップル向けの鐘などが設置されている。

 

最後は、何故かローマ字で書かれた看板の前で記念撮影。