昨日の続き。

食事は、夕朝食ビュッフェスタイル。

夕食は、カニやらステーキやら豪勢なものを一通りチョイス。

 

食事中はお留守番だったので、

ご機嫌をとるべく、軽く夜のお散歩へ。

 

散歩から帰ると、案の定ご機嫌回復。

 

 

せっかくの温泉なので、早朝から露天風呂へ。

泉質が良く、新緑も楽しめてリラックス。

 

そういえば、アメニティの箱が可愛かった。

柴犬も興味津々。

 

朝食の前に散歩。

お部屋からすぐの専用出口から外へ。

 

今日も良いお天気。やっぱりご近所と変わらぬ景色。

 

朝食は、おにぎりや、

 

なんとハンバーガーのライブキッチンがあり。

 

デザートも頂き、満腹状態。お昼は抜くしかない。

 

帰りは、キャベツ畑の間を走りつつ、上田方面へ。

せっかく良いお天気なので、ちょっと寄り道。

 

柴犬は少々お疲れの模様。

明日に続く…。