なんとか慣れてもらおうと、

今日もハルニレテラスにやって来たが、

 

やっぱり座り込み…。

 

今日も歩いては抱っこの散歩。

せっかくの良い天気だったので、思い切って、

 

初めてのアウトレットへ。

駐車場で早くも警戒態勢。

 

お店周辺は予想通りあまり歩けなかったので、

芝生の広場で散歩することに。

 

注意書きの立て看板すら怖がる柴犬。

また散歩にならないのかと思っていたら、

 

芝生に降り立つと、ウキウキで駆け出す柴犬。

 

ロングリードが大活躍。

 

しかし、ウキウキもここまで。

芝生の広場を出ようとした途端、座り込み。

 

そういえば、久しぶりに芝刈りロボットさんに遭遇。

何故か怖がらなかったので、2ショットしといた。