さらに散歩コースを制覇するべく、

今日も車に乗り込んだ柴犬。

「今日はどこかな~」とだいぶ余裕の表情。

 

やって来たのは矢ヶ崎公園。

 

だいぶ来ないうちに、楽しそうな遊具が増えてた。

 

初めての公園だが、

芝生の広場に早速テンションの上がる柴犬。

 

ロングリードで思いっきり走った後、

 

池の方へ。

期待していたのは、もちろん鴨さん。

 

いるいる~。

上陸中の鴨さんや、

 

近づいて来てくれる鴨さんも。

 

興味を示してくれるかと思ったが、

気づいていないのか、全く反応なしの柴犬。

 

公園を1周だと距離が短いので、

大賀通りへ出て、旧軽井沢方面を回ってくることに。

 

最初は警戒したが、

 

その後は、ずんずん進む柴犬。

 

今日は、急な側溝の網にちょっとびっくりしたが、

 

冷静に対処。

 

初めての場所でも、だいぶ怖がらないようになってきた。

 

美術館の前を通り、公園へ戻る。