今日は予報通り梅雨らしいお天気に戻り、朝から本降りの雨。 雨の日コースのつもりが、 例によって逸脱。 それを見越して、先日レインコートを新調。本降りの雨でもへっちゃら。 柴犬はレインコートを着ずともへっちゃらで、 ご機嫌・・・