今朝は、微妙なお天気だったので、念の為アウトレットへ。 幸い傘を差すほどの雨ではなかったので、早速西側の芝生の広場に突入。 ロングリードで猛ダッシュ。 池の脇の芝生の広場では、 オオバコを堪能。 KARUIZAWAオブジ・・・