今朝は、お勤め&お散歩に向かう柴犬。 ちょうど始発の新幹線が通過。 いざ、アウトレット散歩へ。 アウトレットでは安定の、 シャッ、 シャー。 梅雨の割には今日もまずまずのお天気。 西側の芝生の広場でも軽くシャッシャッを済・・・