ある午後のひと時 2026年6月27日 日記 このところ、梅雨やら台風やらで雨が多いので、お天気の良いある日の柴犬。 午後のひと時、ウッドデッキにてお昼寝中。 ほぼ熟睡していたが、 ちょっと暑くなってきたらしく、お目覚め。 それでも日向ぼっこは継続。 ひと欠伸。 ま・・・ 続きを読む